鷹の台賃貸売買不動産情報センター

の台賃貸売買不動産情報センター 朝日クリエイト(有)

  お問い合わせは TEL 042-342-5311

〒187-0024 東京都小平市たかの台44-8 営業時間:9:30~19:30 定休日:水曜・第2火曜


朝日クリエイト通信 20120106-20120331

HOME 朝日クリエイト通信 お客様の声 不動産コラム 独断推薦リンク
20090101-20091231  20100101-20101231  20110101-20111231  20120101-20120331  20120401-20120630 


2012/03/31 (土) くもり、強風のち雨
今日は、強風・・・畑の土が舞いあがり、大変な状況でした。 せっかくクリーニングしたお部屋も土だらけになってしまいます。 明日も、引越てくる人がたくさんいるので、事前にチェックする必要があります。



2012/03/25(日) 晴
今月も後1週間 4月から 通常通りの営業体制にもどります。 よろしくお願いいたします。

今日もまだ、学生さん探しています。  後数日 ガンバロー 廉
 

2012/03/24 (土) 雨のち晴れ

今日は、昨日からの雨が多少残っていたのですが、午後から晴れ間ものぞき、花粉症もちの私にとっては、快適とはいいませんが、比較的すごしやすい一日でした。
今年の3月繁忙期も残す所1週間程度となりました。 それにしても今年は、全体的に少なかったです。特に、東北方面と関西方面の受験生は少なかったみたいです。

ただ、今日も、部屋探しをしている方が何組かいらっしゃいましたので、なんとか空き部屋がすこしでも多くうまる様に頑張ります。
 

 2012/03/21 (水) 晴

今日も花粉がすごいですねぇ  目がしばしばします。  

2012/03/19 (月) 曇

今日は、武蔵野美術大学の卒業式でした。 色とりどりの晴れ着を着た学生さんたちが、沢山目の前を通っていきました。
 昨年は東北地震の影響で、卒業式が自粛していましたから、今年は無事に迎えられてよかったです。


 2012/03/17(土) 雨

今日も雨、本当に今年は雨が多いですねぇ  雨が降ると出足が重くなっちゃいます。 それでも、今日も、宮城県や岡山県から、部屋探しに来ていただき、ありがとうございます。

すこしづつですが、空き室が少なくなってきています。  廉

 2012/03/14(水) 晴

今日も、遅くなってしまいました。 9時頃 大きな地震がありました。 かなり長く揺れたので、おもわず店の外に出てしまいました。 電線が大きく揺れていたので、ちょっとひびっちゃいましたね。

今日も、午前中は忙しくなかったのですが、夕方からお客様が何組か来店され、バタバタしてしまいました。 今日もなんとか決まりました。
お申込みありがとうごさいます。

小川の能力開発の学生さんからも問い合わせがぽつぽつ 今週末は忙しそうです。 日付が変わる前に帰宅します。 廉

2012/03/13(火) 晴

今日もいいお天気でした。 残務処理で、なんと日付が変わりそうです。 そろそろ帰ります。 
 

 2012/03/12(月) 晴

今日は久しぶりの青空 でも少し寒いですね。 天気が良いのはいいのですが、風が強く、花粉がいっぱい飛んでいるみたいです。目がしょぼしょぼしています。

今日は、ネットでお問い合わせのお客様のご来店、何件かご案内して、お申込みを頂きました。

今年は、みなさん動き出しがすこし遅いのか、卒業式を済ませてから動き始めたという人が多いみたいです。 先週の土日は、約20組くらいのご来店がありました。

今週末が、一番ピークかもしれないですね。 3月の3分の1が過ぎました。 ちょっと疲れが、ユンケル飲んで頑張ります。 廉

2012/03/10 (土) 雨
今日も、午前中、雨でしたが、10時過ぎから、電話がジャンジャン鳴り出し、2時くらいまで、出ずっぱりとなってしまいました。 あんまり忙しいと決まらないのですが、 なんとは、3+1くらい申込を頂きました。 
明日も、予約が2件入っていますので、忙しいかもしれません。
 

 2012/03/09 (金) 雨

本当に天気が悪いですねぇ この天気のお陰で、アパートがなんとなく くらーい感じ よくないですねぇ 何時になったら天気が回復するのでしょうかねぇ

明日も真冬なみの寒さとの事です。 みなさん 風邪には気をつけましょう。 


 2012/03/08(木) くもり

昨日のなでしこ対ドイツはお互いに大味な試合展開、ミスも多くつまらない試合でした。 まるで、高校野球の様でした。こんな時、やはり支柱のサワがいたら違った展開になっていたかもしれませんね。

今日は、先日契約して頂いた方の引越し・・・といっても、契約した部屋はまだ入居者がいるため、別の部屋に荷物だけを搬入しました。本来ならばやらないのですが、今住んでいる所がどうしてもでなくてはいけないとのことで、離れ業です。

数少ない、チャンスをどう生かすかが、今後の課題ですね。 廉

2012/03/06 (火) 雨のち晴

今日は、午前中は雨でしたが、午後から晴れ間ものぞいて、暖かな一日でした。 この暖かさが、しばらくつづいてくれるといいのですが。昨日の夜、なでしこジャパン対アメリカ戦があり、リアルタイムでテレビ観戦しました。

男子サッカーと違い、スローな感じが、わかりやすく、初心者にはいいかも。 途中、風呂に入りましたが、なんとか、ゴールシーンはばっちり見ることが出来ました。
王者アメリカに2連勝した事で、ワールドカップはブラフじゃないという事を証明できたのではないでしょうか。 頑張れ日本 廉
 

 2012/03/05(月) 雨

今日も、雨 まったく天気の悪い日が続いています。 困ったもんです。去年の日記には、9組の案内と書いてあったのに・・・今日もあんまりにぎわっておりません。

それでも、なんとか、お申込みを2件頂きました。この雨の中、ありがとうございました。まっこの雨つづきのお陰で、毎年恒例の土の嵐がおきないだけ、いいかなぁと思っています。

明日は、ちょっと早めに来て、店頭ポップでもやろうかなぁと思っています。 廉



 2012/03/04(日) くもりのち雨

今日は、少し寒い一日でしたが、すこしづつ春が近づいてきている感じです。 3月に入り、賃貸のお客様の数も増えてきました。部屋の方もぽつぽつですが、決まってきています。

お部屋探しがまだという方。 まだまだ、いい部屋いっぱいあります。鷹の台、小川のお部屋探しは、情報料NO1の朝日クリエイトへ

 2012/03/02 (金) 雨

今日も、天気が悪い中、ご来店頂いたお客様、ありがとうこざいました。 今日も、お申込みが3件入りました。 3月って感じです。今月は、休まずに営業しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

2012/02/29 (水) 雪
今日は、未明から降り出した雪で大変な事になっています。 今は、やみましたが、これから管理アパートの雪かきです。 どっとつかれそうです。 廉
 

 2012/02/28 (火) 晴

今日も、冷たい風が・・・明日は雪が降るという予想です。 暖かいかい服装で、外室してください。

今日は、午前中は、パッとしませんでしたが、夕方から何組かご案内して、お申込みを頂きましたありがとうございました。

2012/2/27 (月) 晴
今日は、北風がつめたい一日でした。 今日は、引越立会で、おすすめ物件が空き室になりました。これで、やっと内覧する事ができます。

明日から、となりがリニューアルオープンします。いやー2週間不自由でした。 廉
 

 2012/02/25(土) 晴

今日は、午前中 雨降りでしたが、午後から天気が良くなってきました。 午前中は、暇でした。 おかしい・・・ 午後1時から、立川で引越立会があったので、立会をしてきました。

なんとなくですが、立川駅周辺も人が少ないような・・・今日は暇なのかなぁとおもっていましたが、夕方4時過ぎから、問い合わせがあり、案内そしてご契約となりました。 終わりよければすべてよしといった所でしょうか。

明日は、午前中から案内予約が入っています。 楽しみにまってます。

昨日、大家さんと、東大和よりのお店で、一杯飲んできました。 いつもの店から、最近できたあたらしい店に行ってきました。 海鮮系がとてもおいしいお店だったので、ぜひ。

店名は、和乃家(なごみのいえ) マスターは、元サッカー選手との事で、サッカーの話は好き ママは、昨日はいなかったのですが、マスターいわく、賀来千佳子似なんてのろけていました。

とくに、お任せのラーメン絶品です。ぜひご賞味あれ  場所は、さんさろから、二股を東大和市駅方面に、700メートルほど行った左側です。夜中の1時ぐらいもやってます。 そうそう、ランチもやっているそうです。


 2012/02/24(金) 晴

朝一番は、強風が吹いて、寒かったですが、天気が良かったので、午後からは暖かくなってきました。 今日もいちまちパッとしない一日でした。 
今日はこれから、地主さんと作戦会議にいってきます。 廉

 2012/02/23(木) 雨

今日は、朝からあいにくの雨です。 今日は、都立高校の一般入試です。受験生の皆さん、寒い中、大変ですが、頑張って。

昨日、おとといの忙しさから、もしかしてと思って、出勤しましたが、ぜんぜん暇でした。 不動産屋の水曜日定休というのが、浸透しているのでしょうか・・・鷹の台地域で、昨日、店が開いていた所は、弊社を含め3件。皆、同じ事を考えた(笑)

この雨、今日はどうでしょう。

昨日、渋谷で、傷害事件がありました。 61歳の女性が、70代の女性に包丁で数か所さされて重傷との事。 供述では、ジロジロ見られたので、差したとの事。 恐ろしいですね。 最近、私も、視力が落ちてきたのか、目を細める機会が多いので、誤解されないよう気をつけたいと思います。

2012/02/21(火) 晴
今日からいよいよ始まりました。 ひっきりなしに問い合わせ案内。 4人体制でフル回転でした。 ただ明日は定休日なのでお休みです。すみません。
今日は、朝一番で、宅建の免許更新の申請手続きに行ってきました。 通常頼むと30000円くらい取られてしまいますので、節約のため自分で申請です。それでも、免許更新の手続きには、33000円かかります。 めちゃくちゃです。 免許制度は大歓迎ですが、維持費がかかりすぎの様な気がします。
朝一番、都庁に8時30分に到着、入口に立ってまつていましたら、受付のお姉さんが、中に入れてくれました。 おっ早めの手続きできるかなと思っていましたが、9時を回っても呼ばれません。 うーん怠慢・・・・

しばらくして、若い女の人が、手続きをしてくれました。 動きが無駄に早かったです。 少しついかがありましたが、無事に受理されました。後は、4月に入ってからとなりますので、とりあえず、繁忙期には影響しなくてすみました。 


 

 2012/02/20 (月) 晴

今日は、風もなくなんとなく春~って感じの一日 このまま春にむかってまっしぐら、だんだんと忙しくなってきました。 今日も、お申込み2件
入りました。ありがとうございます。

ただ、まだ新入生は、1名 すっすくない。 やっぱりずれが原因か・・・多摩美の発表は25日 その後からが、本格的になるかも、今日は時間があったので、パートさんに、管理物件の案内シュミレーションをしてもらいました。

女子限定で探しているあなた。 パートAさんが素敵なお部屋をご紹介します。ぜひご来店くださいませ。

明日は、朝一番で、都庁に免許更新手続きをしにいく予定です。(起きられればですが。) 11時くらいには帰ってこれるかな。 廉

 2012/02/19(日) 晴

今日も、寒ーい朝、身体が重い一日のはじまりです。 マンションなので、まだ暖かいのでしょうが、やっぱり寒いです。 今日も、来店したお客様を何件か案内しましたが、その内の1件が、給湯器破裂?? 給湯器からかなりの水がでているみたいで、氷のつららが出来ていました。

給湯器を開け、水抜きキャップを開けようと思ったらちゃんと空いていましたが、元栓が閉まっていないので、水が垂れ流し状態だったのでしょう。昨日、テレビで見た、氷滝(ひょうばく)の様でした。 ちゃんと元栓を閉めて、管理会社さんにお伝えしました。

幸い、水入りだったのですが、その物件でお申し込み頂きました。ありがとうございます。

来週から、いよいよ、忙しくなりそうな予感。 願望。 


 2012/02/18(土) 晴
今日も朝から寒気の影響でしょうか、冷たい風が肌身にしみます。 昨晩は、東京でも雪がちらついていました。 まだまだ春までは、厳しい季節が続きそうです。

今日から、武蔵野美術大学の学校が開放となります。 ただ武蔵野美術大学の合格発表は2月20日、多摩美術大学にいたっては、27日頃との事で、今年はかなり変則で、部屋探しに来る人の出足も、いつもと全然違い、ちょっと戸惑っています。

なにかの意図があって事なのでしょうが・・・・

部屋数は、かなり揃っています。是非ご来店お待ちしております。 廉

 2012/02/16(木) くもり

今日は、日差しがない分寒い一日でした。 さずかにまだ上着なしではつらいですね。 昨日のニュースで、休眠預金についてやつていました。 休眠預金とは、10年以上、お金の出し入れ等が一切行われていない預金通帳の事だそうで、持ち主本人と連絡が取れないものだそうです。 その休眠預金を 東北の復興事業に使おうとしている。との事で、銀行が反発しているそうです。

たしかに、連絡がつかないからって人のお金をつかってしまうなんて、泥棒ですね。 めちゃくちゃです。と思っていたのですが、当の銀行はすでに、泥棒でした。

その休眠預金は、毎年8000億円くらいあるらしいのですが、銀行の利益として、吸い上げてしまうとの事です。 恐ろしいシステムです。昨年大震災で、すべて亡くなってしまった人たちの預金は、このままいくとこの泥棒たちにいいように使われてしまうのかもしれません。
不条理な世の中ですね。


 2012/02/12(日) 晴  コンビニ依存

今日は久しぶりに青空の晴天 しかし少し肌寒いみたいです。 ファミリーマートが改修工事に入ってから何かと不便。 それだけファミマに依存していたかと思うと恐ろしい。

最近は買っていなかったが、久しぶりにセブンイレブンで、スポニチを買ったけど、なんか手抜き感があるのは私だけ、 昔は、もっと紙面が多く内容も濃かった様な気がしていたけど、なんとも薄い 内容も含めて・・・・

また、しばらくは買わないかも。 

いつもの年は大歓迎なのですが、今年に限って言えば、退去の連絡がくると気が重くなります。 去年 3.11のせいで、賃貸の動きが止まり本来なら部屋探しをするはずだった多くの学生が探さなくなり、長い通学時間をかけて、学校に通っています。

おかげで、半年以上 空き室なんて当たり前みたいな状態。 これに加え、また、空き情報 去年の分と今年分を・・・・・ ぐちぐち言っても始まりませんので、どんどん情報を発信していきます。 是非ご覧ください。

 2012/02/11(土) 晴

今日は、朝が早かったので、夕方に久しぶりに睡魔に襲われました。 今日、2/11昨日、地震がくるんじゃないなんて、冗談を言っていたら本当にきました。 11には、地殻を動かす何かがあるみたいですね。

新しい空き情報が多数入ってきています。 是非お問い合わせください。 廉

 2012/02/10(金) 晴

今日は、大家さんデーでした。 3組の大家さんから、募集の依頼です。 この供給過剰状態は・・・・・ ひどいです。 空き室を埋めるために色々と試行錯誤です。

これも根本は、日本に対しての不安という事でしょうか。 無策の政府に喝ですね。  

2012/02/09 (木) 晴
すこしづつですが、春の足跡が・・聞こえてきました。 今日から隣のファミリーマートが店内改装工事のため、しばらくお休みとの事。この時期は、弊社は稼ぎ時ですが、飲食・コンビニさんなんかは、春休みの影響で、学生がいない事もあり、暇なのかもしれません。

リューアルは2/28との店長とは仲良くしているので、変わらないといいですが。。。廉

 2012/02/08 (水) 小雨のちに晴

今日は、色々と溜まっている仕事を処理するため、出勤です。 しかし、他が休みという事もあり、イレギュラーで、お客様が3組来店、接客、案内とあっという間に、気がつけば夜9時です。 

でも、お申込みが1件 親と相談が1件といい感じです。 気の重い事案もありますが、トータルで良しという感じです。 残務は半分くらい出来ましたが、まだまだです。


 2012/02/06(月) 雨

今日は一日中雨降りです。 今日も、武蔵野美術大学と津田塾大学の試験で、駅は大混雑でしたが・・・あまり忙しくないですねぇ ただ、やることがたくさんたまっているので、時間がぜんぜんたりません。

うーん 空回りですな。  明日は、少し早目に来て、雑用をすぱっと方付けたいと思います。 廉

 2012/02/04(土) 晴

今日は、朝から、火事騒ぎがありました。 すぐに現場にかけつけましたが、 結局火事ではなく・・・原因は電気ポットの湯気でした。 T-FALの類似品? 普通は、湯が沸くと切れるのですが、そのポットはガンガンでした。

いやー大事にいたらなくてよかったです。

明日は、朝一番で、物件の案内ででかけます。 廉

2012/02/03(金) 晴
今日は、風がない分少し暖かかな気がしますが、やっぱり寒いですね。 今日から、武蔵野美術大学の試験期間に入ります。 2/3より2/12
発表は、2/20だそうです。 昔と比べ、一遍にやらないので、人が少なく感じます。
 

2012/02/02 (木) 晴

いやー寒いですね。 極寒です。 特に夕方からの冷たーい風は・・・・ 東北地方は、大雪で大変ですね。 

今日は、来店の多い一日でした。 貸家の申し込みも1件あり、明日には、大家さんにいいお返事が出来そうです。

 

 2012/01/30 (月) 晴

今日も、北風が厳しく一段と寒い一日になりそうです。 ただ、車のフロントガラスは凍ってはいなかったので、体感温度よりは高めなのかなと思います。 1月もあっという間に残り2日です。

昨日も何名か、部屋探しの方がこられました。 今年は、例年よりも少し動きだしが早い感じです。探す方も、セキュリティー重視という方が多いいみたいです。
ただ、このあたりは、歓楽街もなく文教地区っぽい所から、治安は良い方です。また、住居地区という事もあり、マンション系の建物よりもアパート、コーポといったものの割合が高いです。よってオートロック等のセキュリティがついているものは少ないです。

オートロックがついていたとしても・・・えーこれでオートロックなんてものも、それよりも、大家さんが近くにいるとかの方が、安全面では、だんぜん上です。留守の時に荷物を預かってもらえますしね。

親御さんにとっても、遠くはなれた所での初めての一人暮らし、みじかに頼れる人がいるのはとっても心強いのではないでしょうか。


 2012/01/27(金) 晴

毎日、寒い日がつづいております。 今日は、決済が午前中にあったので、国分寺まで行ってきました。 ちょっとしたトラブルはありましたがなんとか無事に終わりました。

おめでとうごさいました。 廉

2012/01/26 (木) 晴

今日も朝から肌寒く、つらい朝でした。 それにしても、上空にマイナス40度の寒波が来ているらしいですが、給湯器が破裂しないか心配ですね。 寒冷地仕様であればいいのですが、たぶん普通のですからね。

まだまだ、つづきますので、風邪をひかないように気をつけましょう。


2012/01/24(火) 晴
昨日の夜からの大雪で、今日の朝は一面の雪景色でした。 朝の出勤に通常20分ほどの道のりがなんと、1時間もかかってしまいました。
都内は、ちょっとした事でパニックになってしまいます。
それにしても、この凍った道の中、ギリギリの車間で走っているおばさん・・・・恐ろしいです。

私の走っていた車の後ろも、あおるように、ギリギリに付けているおばさん・・・タイヤはノーマル ちょー怖かったです。
こんな感じで、事故がふえるのでしょう。

 

 2012/01/22(日) 雨のち晴

今日は、朝9時半から、出発 新井薬師まで行き、武蔵関まで、12件ほど、賃貸マンションの案内をしました。お客様の希望がオートロックだったので、内見方法が、立会や鍵を取りに行ったりと、大変でしたが、とても気に入ったマンションがあってお申込みいただきました。

よかったです。 久しぶりの都内、初めて生スカイツリーをみてしまいました。 廉

 2012/01/21(土) 雪から雨

今日も寒いですねぇ 店頭の窓ガラスがくもるくらい温度さが・・・ この時期の雨は、本当に冷たくていやですね。 明日は、都内に案内に行かなくてはならないので、出来れば、回復をしてくれるといいのですが。 あーした天気になーれ。

今日は、FAXで、一通の訃報が届きました。 公私ともにお世話になっている司法書士の先生が、50代で、永眠したそうです。具合が悪いというのは聞いていたのですが、まさかお亡くなりになるとは思ってもいませんでした。

人の人生は本当に解らないものですね。 ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


 2012/01/20(金) 雪

今日の未明から降り出した雪、 積もらなくてよかったですね。 ニュースでは、10センチくらいと言っていたので、夜中に降ると大変だなぁと思っていたので、本当によかったよかった。

今日は、売買の契約が午後からあり無事に契約となりました。 I様 この度はおめでとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。



 2012/01/17(火) 晴

今日は比較的静かな一日でしたが、ネットからのお問い合わせが何件か入り、案内の予約が2件入りました。 予約でだんだん予定がだんだん埋まってきましたが、スタッフも増やして対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

明日は定休日です。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 廉 

 2012/01/16(月) 晴

昨日、オートレースで、40年ぶりの女子レーサーの2人の内、一人が、練習中の事故で頭を打って、亡くなってしまいました。 何ヶ月か前にテレビの特集でみた事がある人だったので、びっくりでした。 人の人生ってわからないですね。

ご冥福をおいのりいたします。

今日、野田首相が、眼帯をつけて演説をしていました。 独眼流でもきどつたつもりでしょうか? ここにきて消費税を上げるといっていますが、まったく逆の事を、街頭演説している姿が、ネット上に流失していました。

昔もですが、嘘をつく人間は信用できません。 日本人はおとなしいので、なかなか声をあげる人はいませんが、総選挙になれば、今の内閣の人間はすべて落ちるでしょうね。

早く、総選挙をやってほしいですが・・・・いったい誰にいれればいいのって感じですね。 廉

 2012/01/15(日) 晴

今日は、賃貸、売買ともに、忙しい一日でした。 お申込みも入り ありがとうございます。 

 2012/01/14(土) 晴

一日一日がとっても早いですね。 ちょっと前まで、お正月休みと思っていたのに・・・ 1月も中旬です。 毎日やることがいっぱいです。部屋探しの方も増えてきました。

明日も予約が入っています。 午後からも1件 案内予定 いよいよ繁忙期に入ってきました。 廉

2012/01/12(木) 晴

今日は今年一番の冷え込みで、とっても寒いです。 おまけに乾燥しているので、のどが乾いて痛くなりそうです。 湿度が40%を切るとインフルエンザにかかりやすいという事なので、加湿をしっかりしないといけませんね。

今日は、新しい戸建て賃貸の情報が入りました。 期限が2年契約の更新1回までとの事ですが、作業所もあるので、美大生にぴったりだと思います。 少し手直しをしますので、もう少ししたら、情報をだします。お楽しみに。 廉

 2012/01/08(日) 晴

先ほど、案内で、国分寺駅周辺に行ってきました。 さすがに、3連休の2日目という事で、かなりの人がいました。 それにくらべ、鷹の台は閑散としています。
全部で、7件ほど案内しましたが、2件ほど、気に入ったものがあり、お母さんと相談してみるとの事です。 今年の部屋探しは、早い段階から動きがあるみたいです。

当社でも、管理物件の空き情報を早めに情報発信していきます。  春からの入居の学生さんも、受け入れOK
の物件も多数ございますので是非お問い合わせください。

2012/01/07(土) 晴

今日も寒いですねぇ 今日は、久しぶりに、ポスティングに行ってきました。 なまった体を叩き直すにはぴったり。 反響はないですが・・・
まっそのうちくるでしょ。

明日から、大相撲が始まります。 なんと、国技館に飾られている、歴代優勝力士の額から、日本人力士がいなくなるそうです。2006年以降日本人は勝っていないとの事・・・・もう完全に国技ではありませんね。
安易に、外国人力士を増やしていったことが敗因ですな。 しかも、これって国から援助があるんでしょ。 

なんか、日本って不公平感がある感じがします。 そういえば、東京電力の社長の退職金は2億だそうです。 ふざけていますね。

でも、日本人はおとなしいんですよね。 だから、政治家たちも国民をなめているんでしょうね。 行動しなくちゃいけないって事ですね。
 

 2012/01/06(金) 晴

今年も本格的にスタートです。といっても休みボケか、歳なのか、思った通りに行動がついていけません。 正月休みに、姉様にマッサージされた所が、揉み返しで、ちょーつらいです。

明日には、収まればいいですが、賃貸の方も、予約が入り、いよいよ本格スタートです。 今年も、沢山空きがでると思いますので、どんどん情報を発信していきます。 

そこで、損をしない部屋探し ポイント1 目的地が決まっている場合は、だんぜん地元での部屋探しをおすすめします。 某テレビ番組で、バカのつもりで聞いてみたという。中山秀行が司会している番組でやっていましたが、都内では、本当にあるみたいです。

業者専用のサイトでは、○っけOKなんてのがチラホラ 地元では、そんな事はありませんので、部屋探しはぜひ地元で。 廉


HOME 会社案内 会社案内図 お客様の声

       戻る